全身の疲れが軽減

カテゴリー:酸素カプセル

酸素カプセル <患者様の声> 40歳男性

o2capsule3

酸素カプセルに入って全身の疲れが大分改善しました。

疲れすぎてよく眠りが浅く熟睡できない日が続いていたのですが、何回か入っているうちに深く眠れるようになっていきました。

酸素カプセルに入った直後も疲れが抜け身体が軽くなった感覚はあったのですが、睡眠の質が向上したことで日中も精力的に動けるようになり良かったです。

プロスポーツ選手や多くのアスリートが、疲労回復や怪我の早期回復にために愛用することで有名になった酸素カプセル
酸素カプセルはの高圧の環境下では、血中の溶解型酸素の割合が増えて、抹消の毛細血管など身体の隅々まで酸素供給が行われます。これにより各部位・器官の細胞が活性化して回復に繋がります。

循環・代謝不良、浮腫みの改善、全身疲労、二日酔い、怪我の負傷部位の回復に効果があるといわれています。

今回のケースのような全身疲労、睡眠の質の低下の改善にも有効だといわれています。

12twelve 酸素カプセル料金表

40分 2500円~

酸素カプセルの注意点>

1.以下に該当する方はご利用を控えさせていただいております。

・妊娠中、またはその可能性のある方。
・インシュリン治療中、または低血糖症の方。
・ペースメーカーをご使用されている方。

・閉所恐怖症の方。

・高血圧の方。

・酒帯の方。

2.耳の症状について ※耳抜きが必要です

酸素カプセルをご利用の際に、カプセル内の気圧をあげるため、耳がキーンと痛くなることがあります。飛行機に乗るときも気圧の変化により耳の症状が現れることがありますが、同じような感覚です。
そのため、耳の症状が出たときには、つばを飲む、あくびをする、アメをなめるなどの対策でうまく耳抜きをしていただく必要があります。また、気圧を上げるスピードをコントロールすることができるため、耳の症状がでやすい方にはゆっくり時間をかけて少しずつ気圧をあげていきます。

飯田橋 九段下 酸素カプセル