6周年キャンペーン!!

・初回60分(8300円) → 7,300円 ※7月中のみ

・初回40分トライアル 5,800円

recept

※トライアルをご希望の際は、ご予約の際に「初回トライアル希望」とお伝え下さい。

※お困りの症状の部位を重点的に診させて頂きます。症状の重い方・広範囲の方は初回60分をお勧め致します。

当院のスタッフ全員が専門の大学課程を修了した、米国国家資格取得もしくはWHO公認のカイロプラクターです。

時間のない方、カイロプラクティックを受けたことがなく不安に感じておられる方、まずは一度受けてみたいという方も、正規のカイロプラクティックをお試し下さい。

お陰様で6周年

お陰様で12 twelveは、7月1日をもちまして開院6周年を迎えることができました。

開院以来、多くの方々にご来院頂いておりますこと、心から感謝申し上げます。

 

新型肺炎ウイルスで大変な時期ではございますが、体が動く「喜び」を感じて頂けるよう、皆様の健康維持・増進のサポーターとして精進して参ります。

 

6月に新しくベテランスタッフも加わり、更にパワーアップしました。

 

7年目もどうぞ宜しくお願い致します。

 

12 twelve

院長 山田敏貴

当院での新型肺炎ウイルス感染予防対策について

当院では、「スタッフ・院内の衛生管理、除菌・消毒」を徹底して、できる限りの対応をさせて頂きます。

 

1. 施術スタッフのマスク装着・手指の消毒。フェイスシールドの着用。ゴム手袋を着用する場合もございます。

 

2. 全ての治療は個室にて行います。また、受付の椅子を従来の待合いスペースに1つ、キッズルームに1つとし、待合いスペースで複数の患者さんが重なることをなくします。

 

 

3. 施術台の除菌・消毒を治療毎に行う(←これまでと同様)。
※顔・手の部分は、サランラップ / フェイスタオル /フェイスペーパーの順に重ね、更なる衛生面を確保する。

 

 

4. 入り口ドアノブ、トイレ、治療スペースなどの共有部分の除菌・消毒を行う。

 

5. 患者さまにはご来院時に手洗いによる手指の除菌・消毒をお願いします。(お手洗いには自動水栓・ソープを完備)

 

 

6.院内では「紫外線による除菌スリッパ」をご使用頂きます。

 

 

7.患者さまにもマスクの着用をお願いします。

 

8. 定期的に院内の換気を行う。

 

※熱のある方や体調の優れない方は、ご予約の延期をお願い致します。

 

皆様のご無事とコロナウイルスの早い収束を心からお祈り致します。

5月7日以降の営業再開につきまして

コロナウイルスの影響で大変な毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

大変申し訳ないながら、現状を踏まえ、5月17日(日)まで休院期間を延長することに致しました。

5月18日(月)より、再開予定です。

 

下記の日程のみ、臨時でご対応可能日となりますので、施術のご希望のある方はお問合せ下さい。

5月8日、11日、12日、15日、16日。

 

再開後は、これまで以上に、「院内の衛生管理、除菌・消毒」徹底して、できる限りの対応をさせて頂きます。
 
1. 施術スタッフのマスク装着・手指の消毒を行う。ゴム手袋やゴーグルを着用する場合もございます。
2. 受付の椅子を従来の待合いスペースに1つ、キッズルームに1つとし、待合いスペースで複数の患者さんが重なることをなくす。予約時間の間隔をあけて、患者さま同士の接触を避ける。
3. 施術台の除菌・消毒を患者さん毎に行う(←これまでと同様)。(顔部分は、サランラップ / フェイスタオル /フェイスペーパーの順に重ね、更なる衛生面を確保する。)
4. 入り口ドアノブ、トイレ、治療スペースなどの共有部分の除菌・消毒を行う。
5. 定期的に院内の換気を行う。
6. 患者さまにはご来院時に手洗いによる手指の消毒をお願いします。
 
※熱のある方や体調の優れない方は、ご予約の延期をお願い致します。
皆様のご無事とコロナウイルスの早い収束を心からお祈り致します。

【緊急事態宣言に伴う長期休院につきまして】

平素より当院をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

この度のコロナウイルスの緊急事態宣言に伴い、誠に勝手ではございますが、当院12twelveでは、49日(木)からGW休みの56日(水)まで休院することと致しました。

カイロプラクティックは、患者さんの健康をサポートするべく生活に必要不可欠な仕事であるという想いで、常日頃から対応させて頂いておりますので、この度、長期間休院するか否かは非常に悩みました。

しかし、外出と感染リスクが切り離せない状況において、当院内においてもそのリスクを完全に排除することができません。

また、院内での感染でなくても、当院にご来院頂く目的で行動して頂く中で、感染してしまう、感染させてしまうということが起こってしまう可能性もあります。

 

今優先すべきは、「自分が感染しない・させない」ことで、皆さんの命を守ることです。

命あっての明るい未来です。

 

お身体がお辛い中でご利用頂いている皆様がほとんどですので、ご迷惑をおかけしてしまうこと大変申し訳ございません。

しかしながら、この危機を乗り越えた後に、必ずまた全力で治療に当たらせて頂き、皆様の健康と元気をサポートさせて頂きたいと考えております。

 

皆様がご無事でありますこと、ご健康でありますことを心から願っております。

暫く大変な期間が続きますが、またお会いできるのを楽しみにしております。

 

12twelve 院長

アスリートサポート

12twelveでは、プロ・アマのスポーツ選手、市民アスリートの方々のケアもさせて頂いております。

飯田橋 整体 AY

2018平昌パラリンピック日本代表

阿部友里香 選手

クロスカントリースキー混合10km 4位入賞

2014ソチパラリンピック:

クロスカントリースキークラシカル 8位入賞

阿部選手も12twelveでサポートさせて頂いております。

次の平昌オリンピック(韓国)に向けてトレーニング中。

阿倍選手のブログ→コチラ

アーティストサポート

12 twelveでは、度々、関係者様からのご紹介でBlue Note Tokyoに出演される海外アーティストの方々の治療をさせて頂いております。

飯田橋 整体 BN

今回はラスカルズのフェリックス・キャバリエ氏。

2010年に一度診させて頂いたことがあり、それ以来の来日で、再び治療のオファーを頂きました。

今回は滞在期間中に2度程お身体の調整をさせて頂きました。

最後のステージにご招待頂き、73歳とは思えないエネルギッシュなフェリックス氏のパフォーマンスに圧倒されました!またお会いできるのを楽しみにしています。

※これまでのサポートアーティスト:

Sheila.E, George Duke, Simon Philips, Jerry Barnes, Rhonda Smith, Pete Escovedo & Juan Excovedo etc..

国内アーティストも多数

年末年始の営業のお知らせ

いつもご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

*年内は12月28日(土)まで
*年始は1月6日(月)から
営業となります。

宜しくお願い致します。

 

12twelve 院長

お蔭様で5周年

お陰様で12 twelveは、7月1日をもちまして開院5周年を迎えることができました。

開院以来、多くの方々にご来院頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

体を「治す」から、体が動く「喜び」へ

これからも皆様の健康維持・増進のサポーターとして精進して参ります。

6年目もどうぞ宜しくお願い致します。

 

12 twelve

院長 山田敏貴